憂鬱な五月雨. by空倶楽部

 

憂鬱な五月雨

 

憂鬱な五月雨

空に浮かんだ赤い糸が雨に流れて溶けていく

大切にしていた宝物と想いと共に消えていく

まだ見ぬ出会いがあるのかも知れないけれど

歩き出そうとしても今はもう前には進めない

僕の悲しみだけが心より先に歩いていくから

 

画像2019.0429 12:30頃 箕面市

 

《空倶楽部メンバーの皆様、来訪者様、ツイッターのフォロワーの皆様へ》
こんにちは。藍 詩です。
立ち上がれないほどの疲労感、そして絶望の壁が心と体を蝕みPCの前にさえ座れないような日々を送っております。
本日の大阪は未明より時折激しい雨が降り注いでおります。
全国的な季節はずれの猛暑が続いております。
毎年6月の初夏になると蛍を自宅近くの川へ見に行くのですが、もうそろそろ見ごろかなぁ~なんて思っております。

万博記念公園 螢の夕べ

箕面滝

蛍のスポットでかつてはよく訪れました。

近年は歩いて行ける箕面西公園ばかりです。

少し遠くの方でも駐車場もあり、近接の商業施設(ツタヤ、ヤマヤ、ダイソー)の駐車場もあります(お買い物をすれば90分無料です)のでお子様連れの方でも便利な蛍スポットです。
余り人がいないので静かなのでお勧めします。

もともと私は人込みに行くのは苦手で(気分が悪くなる)こういう場所があるのは非常に助かります。

 


英明 - Rainy Blue~1997 Track~

毎月「9」が付く日に空の画像を公開しています。
「心の交差点」藍 詩は空倶楽部の部員です。

詳細(空倶楽部)
かず某さん chacha○さん

 



 

-日記/出来事

Copyright© 心の交差点(by 藍 詩) , 2024 All Rights Reserved.