年末のご挨拶です.

年末のご挨拶です。

年末のご挨拶

皆さん何時もご購読頂き有難うございます。

そして、お忙しい中、何時もコメントを下さる方々、そして見てるよ〜っておっしゃる方々…本当にありがとうございます。

目指せ万年思春期の藍詩です。

来年の干支は、亥ということで猪突猛進しない様に、デモ、真っ直ぐに歩いて行きたいなぁって、思っています。

冬将軍が勢力的になって来て、関西でも、ヤッパリ、寒いです。

こんな時、独り者は凍え死にそうです。寒くて淋しくて…三が日は、毎年同じですが…寝正月になりそう、だったんですが、何を思ったのか、何年もしていなかった部屋の掃除をし始めたのです。

今日は、昨日より、始めた部屋の大掃除を、行っていますが…久しぶりの大掃除で、中々捗りません、今年の正月は、ゴミとホコリに紛れた生活になりそうです。部屋の戸は全開で寒くて寒くて、食事もホコリだらけで、寝る場所も無いくらいに散らかっています。

皆さんは、お掃除とか…もう済まされて、今夜のオカズをスーパーに、買いに出かけている様ですね。

このままいくと今夜も、熟睡できそうにありません。

寒い中初詣にお出かけされる皆様も、いらっしゃると思います僕もいつものお寺へお参りしたいと思っています。皆様も、めっちゃ寒いので、暖かくしてお出かけくださいね。

皆様今年は僕の拙い作品をお読みいただき本当に心より喜んでおります。

そして来年はもう少し頑張って、片想いの人や 恋に悩む人、 昔懐かしい、気持ちになりたい人、精神的に弱ってる人や、寂しい人困っている人なんかに、何かの支えに少しでもなれればいいなぁって…

皆様には、くれぐれもお体にご自愛いただき、楽しいお正月を送っていただけるようにお祈りしています。本年は大変お世話になりました来年も皆様にとって良い年をお迎えいただけますように併せてお祈り申しあげます。

来年もこのようなサイトですがぜひ見に来てくださいね。是非お待ちしております。

 

少し物足りない胸キュンが大好き…藍 詩



 

-日記/出来事

Copyright© 心の交差点(by 藍 詩) , 2024 All Rights Reserved.