膠原病が酷くて会社を休みました。.

2018年5月30日

2018.05.29

持病の膠原病が悪化して会社を休んでしまいました。

有給休暇も少しずつ使ってしまい残りの休みもあと僅か・・・

理解のない上司にも「しんどいフリ」をして帰れとか、よくそんなことが言えるんだな?
謎・・・謎・・・謎・・・

心無い言動も余計に症状が悪化してしまう今日このごろです。

一体、あなたたちは同僚の仲間のことをどう考えているのだろうか?

試しでいいから一回膠原病になってみてよ。

そして、もう1度同じことを言ってみてよ。

そう感じるまま勤務途中で帰ったり、休暇を取る私であった。

あと何年続くかな?体が動くのかな?

 

 

病気次第、自分次第だけど

お金だけのために行っているんだ。

お前らとは俺は違うんだぜ・・・

だから何?って言われるかも知れないけれど・・・



 

-日記/出来事

Copyright© 心の交差点(by 藍 詩) , 2024 All Rights Reserved.